美容脱毛サロンは自分のムダ毛の量や濃さ範囲に合わせて検討する

悩む女性

美容について気になること

ストレッチ

美容について気になることは数え切れません。一つ満足すれば、また一つ気になる箇所が出てきます。美に貪欲な女性たちは、永遠に満足することはないのだと思います。それが、美容の楽しいところでもあるのだけれど。
わたしが最近気になるところの一つに歯並びがあります。ですが、すでに前歯が何本か差し歯になっていることや、これから矯正したとしても年齢を重ねるごとに歯は抜け落ちる一方です。そんなことを考えて矯正は諦めざるを得ません。
次に気になるところに鼻の毛穴があります。いわゆるイチゴっ鼻というやつです。鼻以外の肌は、年齢を考えるとキレイな方だと思います。そのせいか、余計に鼻の部分だけが目立ちます。それも自業自得なのですが、若いころ鼻の角質が気になって無理やり取っていたのが原因です。後悔してもしきれません。気になるようになってからマスクの日が増えました。そんなとき、美容クリニックの毛穴レーザー治療があることを知り、勇気を出して足を踏み入れました。
治療は麻酔をしますが、レーザーをあてるときにチクッと痛みます。そして、そのあとヒリヒリした状態が続きます。わたしの行ったレーザーは強めのものだったため、丸一日は赤みもありました。2週間ほどで皮が剥け、1ヶ月後くらいから効果が見られます。まだ満足というほどではありませんが、治療前に比べてよくなりました。今後もレーザーをあてて、毛穴レスの鼻を目指します!

トピックス

TOP